人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなトートバッグ

大きなトートバッグ_a0073707_12375841.jpg
大きなトートバッグ_a0073707_12381421.jpg

半年ぶりのソーイングでした。

去年の夏、洋服作りに熱中していたら、その後ばね指になってしまいました。
安静が第一ということだけど、そんなことできるはずもなく、
とりあえず、毎日シップを貼って寝ていたら、
徐々に炎症が抑えられて、腫れも痛みも随分ましになりました。

でもね、このトート作ったら、また少し腫れてきたみたい。
布が厚いので、しつけ手こずった!

去年春に遊びに来てくれた友人がデニム地の手作りバッグを持っていて、
いいなぁ~素敵!わたしも欲しいわ、と作ってみましたよ。
全然違うし、わたしのはよく見ると酷い出来なんですがね。
1年がかりでした。
by komugiko1960 | 2016-02-11 12:49 | ソーイング