人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・ノア

カフェ・ノア_a0073707_22391728.jpg

カフェ・ノア_a0073707_22393746.jpg


冷蔵庫の掃除をしていたらクルミを発見。
という訳で、たかこさんのレシピでカフェ・ノアをパウンド型で。

一眼レフを覚えると言いながら、使いやすいので、とりあえずこのカメラを持ち出します。
IXY。
このカメラ、ブログを始めた当初とは別の機種です。
今月に入ってから・・・というと一眼レフを使い始めたのと同時に使い始めました。
夫のお下がり。そう、夫も新しいものを買ったのです。
いつも、そのパターンでわたしにカメラが回ってきます。
なので、同時に使用します。
一眼レフは重いので、撮っているうちに手ブレするようになるし、ねぇ。
・・・設定がちっとも覚えられない。

一応撮ってみました。




カフェ・ノア_a0073707_225452.jpg


色はやっぱりこちらが綺麗。
より自然に近い感じ。
by komugiko1960 | 2006-12-29 22:55 | ケーキ