人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンドカラーワンピース

スタンドカラーワンピース_a0073707_12475691.jpg
スタンドカラーワンピース_a0073707_1248865.jpg

ミシンの不具合があって、ボタンホール手前で止まってました。
フットコントローラーの交換で元通り使えるようになると思います。
代品を送ってもらって使ってみたところ、スムーズに動きました。

ところが、来週半ばから実家へ帰ることになりました。
戻ってくるのはいつになるかわからないので、残念ながら夏のソーイングはこれで終わりになりそうです。
作り途中のものもあるけど、完成は無理そうです。

これはブルーで作ったスタンドカラーワンピをプリントで10センチ短くしました。
とても涼しく快適なので、普段用に少し短くしてみました。
by komugiko1960 | 2015-08-16 13:01 | ソーイング